【シークレット】

コビッチです。

今回は、シークレットな内容ですので、

伏字でお送りします。

尚、この伏字はある程度関係が出来た方にお送りします。


ある本の話です。

以前、ブックオフでスキャンすると、プレミア価格だったんです。

それが2度続けてあったので、その本について調べました。

そうすると、新品はその時点で無い模様。

そんなこんなである店へ行くと、

「大々的に宣伝されている!」

しかも新品で!

店員さんに話をすると、奥から出してきました。

最後の1冊だったんです。

即購入!ほぼ新品で3000円位で販売しました。

チェーン店だったので、暇な時にチェーン店を回ると

数店で何冊かまとめ買い!

それだけでも計5000円位の利益になったのですが・・・

もっと効率良い方法は無いかと思い、

その〇〇の〇〇へ直接〇〇!

そうすると、〇〇が〇〇ではないですか!

しかも〇〇でもOK!

更に、良く〇〇〇へ〇〇してくれるとの事!

いやー・・こんな方法があるとは思いもしませんでした。

数日後、手に入れ、ざっくり2万円の利益!

ガンガン売れる訳ではないですが、ロングテール商品になりました。

しかも、この本は今でもプレミア商品!

そしてこのルートを知っている人は皆無!

広まったら一気に定価以下になるでしょうね。